ムエタイ 札幌市 清田区                 SiamEvolve

入会金無料!月会費3000~6000円!キックボクシング・ムエタイが出来る!チームシャムエボルヴではグループレッスン形式を取り入れてますので安心して参加出来ます!      ストレス発散、初心者、強くなりたい方、キックボクシング・ムエタイは誰にでも出来るスポーツです!難しい事はないので気軽に出来ますよ! 小学生から入会可能です!    住所:札幌市清田区北野5条2丁目6-12 1F右 TEL080-5580-5467


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grabsジムスパーリング大会

昨日grabsジムにてスパーリング大会が開催されました!チームからは 4名参加しました。とりあえず結果から。
●山本選手 ※判定負け

●坂本選手 ※KO負け

●白岩選手 ※判定勝ち

●辻見選手 ※判定勝ち

山本選手と坂本選手は初めて試合形式で戦いましたが2人とも負けはしましたが良い経験になったと思います!もっと練習して強くなりましょう!ナイスファイトでした!

白岩選手は前回と同じ相手(黒川選手)で前回は負けてしまいましたが、今回はリベンジ達成です!前回よりも技術面が上がったと思います。見ていて楽しかったです。

メインの辻見選手は得意のミドルキックで流れをつかみ自分のペースにもっていけた感じでした。しかしもっと左のミドルキックと左のパンチを出せる用になるともっと良くなると思いました。

↑試合後皆で集合写真

TOMONORI会長、Grabsの皆さんありがとうございました。是非次回も誘って頂きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments


« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者
プロフィール

ryoan20

Author:ryoan20
チームシャムエボルヴのブログへようこそ!

チームシャムエボルヴは本場のムエタイを教える! 非営利団体です!

了安 秀昭(代表)は17歳の時、本場タイの名門ゲオサムリットジムで一年間単身ムエタイ修行・試合をしてきました。

帰国後、正道会館北海道にてムエタイの指導を行い、私的問題があったため退団。

数年の後現在のチームシャムエボルヴを設立する。
         ↓↓クリック↓↓
      
          入会案内


入会・見学・無料体験などのお問い合わせは
メールフォーム又は
080ー5580ー5467まで。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。